169:2014/02/01(土) 03:02:32.55 ID:

PS3コンでプレイしてる人に質問なんだけど
旋回ってどうしてる?
いつも十字キーでしてるんだけど
十字だと旋回がしにくい
スティックだとステップがしにくい

アケコンはもってるけど騒音の問題でPS3コンで頑張りたい
185:2014/02/01(土) 03:09:13.69 ID:
>>169
ど下手くその意見で参考にならないかもしれないが、要所要所でアナログと十字キー使い分けてる
193:2014/02/01(土) 03:11:36.66 ID:
>>169
コントローラーに張り付けるパッド使うといい
1000円もしない
205:2014/02/01(土) 03:17:04.77 ID:
>>193
どういうことだってばよ?
209:2014/02/01(土) 03:20:50.32 ID:
>>205
まずAmazonでアシストパッド3っていう商品を買うんだ
219:2014/02/01(土) 03:26:14.85 ID:
>>209
ありがとう買ってみる!
これ電気屋のゲームコーナーでも売ってるかな?
アマゾンだと時間がかかる
土日終わっちゃう
229:2014/02/01(土) 03:31:59.86 ID:
>>219
俺はヨドバシで買ったよ
大型店舗行けばたぶん大丈夫じゃないかな
周辺機器コーナーのあたりにひっそりとおいてあるよ
235:2014/02/01(土) 03:34:48.74 ID:
>>229
サンキュ