●タイトル
 スポイド速報

●管理人
 あどみちゃん

●当ブログのURL
 http://spoido.doorblog.jp/
 
●RSSフィードアドレス
 http://spoido.doorblog.jp/index.rdf
  ※基本的にリンク&RSSはリンクフリーです。又、相互リンク&RSSも大歓迎です。

      相互リンク&RSSがご希望でしたら下記のメールフォームより、

   貴サイト様のURL、RSSアドレス等をご一報頂けると幸いです。

   確認後こちらからもリンクを張っていきま す。どうぞ宜しくお願いいたします。 

●当サイトについて
 このサイトは特撮、アニメ、ゲーム、ホビー的な情報でまとめられてます。
 
 尚、当サイトに掲載している記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。

 権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は大変
お手数ですが、権利所有者様本人が下記のメールフォームよりご連絡下さいますよう
お願いいたします。

 ご確認させて頂いた後に速やかに適切な対処をとらせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 又、取り扱う情報が2ちゃんねると言うこともあり、その真偽のほどはご自身のご判断にゆだねます。

2ちゃんねるの性質上、ネタバレが多数含まれてたりしますので、ネタバレが嫌な方はご注意下さい。

●使用エディッター
当サイトの作成は「2chまとめサイトを10秒で作成」でおなじみの、
エディッター兼ブラウザーの2chまとめビルダー2 を使用しています。

又、メインで使用しているインターネットブラウザーがfirefoxなので、
当サイトはfirefoxでの閲覧が宜しいかと思われます。

 メールフォームには、内容が判るようになるべく詳しくご記入頂きますよう宜しくお願いいたします。

      メールフォーム
                                         最初のページへ